このページの先頭です

ここは 岩手県薬剤師会ウェブサイト の中の  用紙ダウンロード の ページ です。

ここから本文です

用紙ダウンロード


レセプト用紙を掲載しました。必要な用紙を選んでダウンロード後、A4用紙に印刷してご利用ください。

社保 請求書(Excel形式)

国保 請求書.pdf
※黄色の用紙に印刷してお使い下さい。

国保 総括表.pdf

乳幼児等送付書.pdf
※まんなかから切ってお使い下さい。

後期l高齢者 請求書.pdf
※黄色の用紙に印刷してお使い下さい。

後期高齢者 総括票.pdf


当会で販売している薬歴管理簿(薬歴カード)、捕捉紙A、捕捉紙BのPDFを掲載しました。
必要な用紙を選んでダウンロード後、印刷してご利用ください。

薬歴管理簿(薬歴カード)表(A3横).pdf
※A3の用紙に横向きで印刷してお使い下さい。

薬歴管理簿(薬歴カード)中(A3横).pdf
※A3の用紙に横向きで印刷してお使い下さい。

薬歴管理簿 補足紙A.pdf

薬歴管理簿 補足紙B.pdf


当会で販売している各用紙などをご購入いただく際、こちらの注文書に必要事項をご記入後、県薬事務局までFAX(019-653-2273)して下さい。
受け取り方法の違いに関係なく、FAX受信日の翌日(月曜から金曜)の発送・受け取りが原則です。
受信日が金曜日または休業日前日の場合は、翌営業日の発送・受け取りとなります。
お急ぎの場合はお電話下さい。

病院等向けお薬手帳のみの注文書.pdf
※お薬手帳の単価単位は10冊あたりのものですが、注文数は必要冊数をご記入ください。

レセプト用紙等 注文書.pdf
※薬歴管理簿(薬歴カード)・補足紙A・補足紙B・お薬手帳の単価単位は10枚・冊あたりのものですが、注文数は必要枚数または冊数をご記入ください。