薬局における自宅療養等の患者に対する
薬剤交付支援事業 実施状況提出
下記の手順でご連絡ください。
1 エクセルファイルをダウンロードしてください
※令和5年8月分以降は、支援事業の対象となるもののみ報告してください。このため、報告様式の「県薬への請求の有無:該当するものに○」が〇となる 場合のみ報告することとなります。
●●●薬局_市町村名_薬局における交付支援事業【R6_02】
※ 2月1日〜2月29日までの実施状況の報告となります。
※ ファイル名は薬局名・市町村名を入れてください。
【例】盛岡市にある「ABC薬局」の場合、ファイル名は以下の通りとなります。
ABC薬局_盛岡市_薬局における交付支援事業【R6_02】
2 必要事項を入力してください
※ 入力の際、赤い枠以外は入力しないでください
※ ダウンロードしたファイルは、必要事項を記入し、適宜保存してください
3 3月6日までに以下のフォームから送信してください
※ 期限が過ぎた場合は、岩手県薬剤師会までメールしてください
ipa1head@rose.ocn.ne.jp
4 配送費の資料を送信またはFAXしてください
①送信フォームから送信される場合
請求の根拠となる資料(領収書、配送業者からの請求書等)を
スキャンまたは写真撮影し、適宜保存した上で以下のフォームから送信してください。
②FAXで送信される場合
岩手県薬剤師会事務局へFAXしてください。FAX:019-653-2273
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
*マークの付いている項目は入力必須項目です。
※ 2で入力したエクセルファイルを忘れずに選択してください